2022年の反省

 皆様、2022年も残すところわずかとなりました。どうでしたでしょうか?

できたこと

 簿記の資格を取れました。
 Haskell / JavaScript / Blender 完全に理解しました()。(入門書読んだだけ)

できなかったこと

 反省点しかありません()。まず、絵の絶対的作業量が目標の遙か下で、全然足りません。一緒に作業仲間を作ってピア・プレッシャー! とかも考えておりましたが……うまいこと環境を確立できませんでした。
 運動もせず、体重も増加傾向です……。

来年

 継続して作業環境の改善を行っていきます()。作業時間を頑張って積みたいと思います!

総括

 前向きな成果は残せませんでした…。来年こそは良い成果をご報告できればなと思っています。