2022年10月の反省

前文

見出し機能が実装されたらしいので、とりあえず見出しを作ってみました…。

反省

FPSやめれないんだけど(
オーバーウォッチ神すぎてお絵描き全然できませんでした……。
ゲームを100%カットできればいいのですが、、、、欲深くそんなこともできず……(
わかったことは、ランクマは沼ってしまうので(少なくとも当分は)やるべきではないということです。
適度な気分転換としてゲームをして、上手くなりたいとか、そういう欲を抑えられたらなと思います。。。いや、うまくもなりたいんですが…(((

とにかくゲーム欲をコントロールするのが大事です(
ランクマを封印して、それでもOWで一日潰すがあるようなら、mac miniを引っ張り出してwindowsをまた封印します…(((
2ヶ月連続で大反省しないといけない反省が続いているので、11月はもっとマトモな反省ができるよう歩みたいと思います。