SEKIRO

途中まで。

忍び狩り 弥山院圓真

 SEKIRO最強。ガチで強かったっす。背後から忍殺で1ゲージ削ってなんとか突破しました。

 最初はショートカットも見落としていてリトライが大変でした。

 見切りもよくタイミングがわからなくて悩みまくりでした。

 雑魚も多くて、一人でも残したらハメ殺されるので苦労しました。最初の後ろ向いてる奴は一番最後がコツでした。

まぼろしお蝶

 言われてるほど強くは無かったです。10時間くらい悩むのを覚悟していましたが……。殴ってパターンにハメるのがSEKIROであると気づきました。ダクソと違いますね。

 自由にさせるとわけ分からんくなるので、攻撃し続けるのが大事でした。

葦名弦一郎

 SEKIROは、RTAJapanで竜と戦うところとコイツに雷返しするところだけ見たことがありました。

 だから雷返しは知ってたんですが、タイミングを掴むまで全然返せませんでした!

 こっちの体幹も持たんし普通に強かったです!