2022年2月の反省

2021/12 , 2022/1の反省は忘れらされました


 簿記を優先していた/仕事の稼働が高かったのもあります。結果として、去年よりかは取り組む時間が短くなってしまいました。
 模写を取り組んでうまくなった姿を見せたいとは何だったのか……。
 設定したはずの非常SWを動作させることができなかったのも悔しい点です。

 とりあえずWiiUのお絵かき教室のメインレッスンを終わらせることを目標に3月上旬は活動します。後3.5個なんで気合入れれたら余裕で終わるはず…! 気合入れれたら……(((

 考えてたんですけど、お絵描きする才能が無いのかもしれません私……。はぁ……。
 模写もホント下手なんですよね……。色塗りもなんか全然好きな人の絵に似ないですし……。

 ゲームの練習なんですけど、Kovaak'sは毎日触れるんですよね。。。なんでお絵かきはできないんだろう……。

エンジニアリング
 簿記終わりました。多分受かってると思います。しばらく読書を優先して、飽きてきたらAWS CPの取得を目指そうと思います。
 はじめてゲームプログラミングもなんとか取り組みたいと思っています……。なんとか……

その他
 運動する必要があります。簿記も終わって身軽になったので、なんとか再開したいと思います。